高瀬大樹選手のブログ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
暴露と言ってしまえば、そうなのかも知れないが、、、
彼の現役選手としての真摯な姿勢なのかと思って読んでしまった。

光と影シリーズ
皆さんはご覧になられましたか?
と思いつつ「出版」という文字を見つけ、そういうことなのかなとも思ってしまいました。

TAKASE DAIJYU OFFICIAL BLOG
検索していると既に総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO さんで記事になってましたね。

単純に格闘技選手も大変だなぁ
ブログでも書かれているオーストラリアの大会って言うのは、、
Ray松村の「豪州発XPLOSION~格闘技は爆発だー!」
ここのことなのかな?ブログも止まっているようですが。

老婆心ながら、このまま彼のブログが続いていくのかどうか心配ですが、プロ選手の厳しさも伝わってくるのも事実ですね。
  • 井上敦さんのブログ
  • 2009年05月23日の記事 高瀬大樹ブログ
  • ストライプルのインストラクターされてるようで、平さんなら尚面白い話がありそうですが、、、
  • ☆電脳格闘技界☆さんのブログでも高瀬大樹さんのブログに言及されていて、とっても面白い
  • シンラバンショウさんのブログでも関連して記事があって、コメント欄まで拝読させてもらったのですがあ、僕も同様の意見で
確かに現役選手の内情というのは面白いですね。 僕は格闘技熱が、本当に醒めてしまっているので、客観的な見方になりますが、 CAGE FORCE、高瀬×森川 の記事では、次試合が決定しているようです。 CAGE FORCEというイベントにも疎い中で失礼ですが、現役選手の活躍の場であるから、結果は当然求められますね。 現役選手としての技術分析とアドバイスと考えれば、それはそうなんだろうけれど。色んな意味で心配もしてしまうのですが。 仕事人間の僕とすれば、色んなチャンスも同様にあったのおだから、巡り合わせの不運は必然。人生を練ってこられた上でのエピソードトークなのかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高瀬大樹選手のブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nanokakai.com/mt-tb.cgi/2412

コメントする

FBR Ad

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月23日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRIDE 入場曲 Origin」です。

次のブログ記事は「メディアが牽引する 【俺たちのプロレスオールスター戦】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。